
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

とりあえず更新しとこう・・・
  03/06 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

まだ生きてます
  07/03 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

前からアカウントは持ってたけど使ってなかったツイッター
ちょっとはじめてみようかな、いつまで続くかわからんけど
@HIGE1999
  12/26 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

なんだかんだ言ってまだ生きてますよ~
最近は3DSのブレイブリーデフォルトやってます
3DS 持ち出さないから村の復興に凄い時間がかかってるけど、ちまちま復興するよ・・・

あとたまにCODゴーストもマルチ行ってます

次世代機はPS4もXBOXONEもどちらも買うとは思うけども
発売日買いは多分しないだろうなあ・・・

というか今年も残りわずか
今年一年振り返りたくねー!
  12/26 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

まだ生きている

バンドオブブラザースのBDBOX買ったので、それ見て貴重な休日を過ごす
  08/11 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

休みなくて笑えない
  06/15 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

生活環境が変わり
異常に忙しくなり
ゲームをやる暇もなく

でも!まだ!生きてる!
  04/29 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

お金が物凄い勢いでなくなっている気がする
  02/17 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

新年あけまして・・・

来年からがんばる!
  01/24 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

2012年、世界も滅びることもなく終了ですな
来年は…いい年になりますように…肉体的にも精神的にも
  12/31 雑記 トラックバック(-) | CM(0)


