
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

豚インフルエンザか…おそろしや・・・
外とか出れないなインフルエンザのせいで
引き籠るしかない

くそぉ・・・インフルエンザめっ!
  04/26 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

6月開催のE3でフロントミッション最新作が発表されるとか
これは楽しみ

  04/26 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

PSP版のペルソナを買おうか凄く迷ってる


ペルソナ 特典 オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)付き
  04/25 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

2年連続花粉症の症状がほとんど出なかった
海沿いに住んでるからかしら

そういや海沿いなのに塩の匂いってあんま感じないな
  04/25 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

360の積みゲーが増える…
SO4もディスク一枚目で止まってるし、バイオ5も1週しかクリアしていない
バイオ4と比べあんまりやり込む気が起きないんだよなあ・・・
  04/22 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

結局ブラウザ乗り換えは止めた
やっぱぷにる1.66で十分(そんなにこだわりも無いし…)


あと、ぷにるのマウス操作機能の割り当てが便利
ホイールクリック→更新
右ダブルクリック→閉じる

これに慣れてしまうとジェスチャ機能も煩わしく感じてくる

まあ…なんというか全体的にヌルイよね俺
  04/20 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

火狐を使ってみようかな・・・アドオン探すのめどいけど
ぷにる(笑)1.66をずっと使ってきたけど、他のも試してみるか

マウスジェスチャ機能さえ自分に合うのがあれば乗り換えられる…気がする
  04/19 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

1000円の安いマウス買った
前はワイヤレスだったが、今回はコード有りでちょっと使いづらい
まあそのうち慣れるだろう
  04/16 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

マウスの調子がおかしい
左クリックだけが調子おかしい

新しいマウスを買うか・・・安物で・・・
  04/15 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

今期は

東のエデン
鋼の錬金術師
戦国BASARA
けいおん!
シャングリラ

あたりを見ようかと
  04/12 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

うーん、ちょっと体の調子が
異常なければいいんだけど
  04/11 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

暇だったのでちょっとブログの大掃除してみた
テンプレートも変えて心機一転

新しくブログを作ろうかなとも思ったのだけど
結局面倒くさくて、今のブログを再利用することにしました
これからは趣味全開でいくので、ちょっと痛い内容も多くなると思うけど
生暖かい目で流してください
  04/05 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)


