
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

詰んでたオブリビオンを最初からやり直す
あれ?こんなに文字読みやすかったっけ…

とりあえず、難易度弄らずクリアしてみよう
  05/30 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

緊張するとお腹が痛くなる体質を治したい
白衣を見ると緊張する体質を治したい
うーむ
  05/12 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

今日は「」達とCod4、しかも大人数で地上戦
やっぱり仲間が多いと面白いね
何度か空爆要請したけど、要請直後に「」が敵を全部倒して空爆が空振りになることが
そしてヘリ呼ぶのは順番待ちで吹いた

今回はM16あまり使わずMP5を主に使用
最近になって気付いたけど、パークの「昇順安定(?)」って結構使えるね
特に接近戦では

・・・は!?
積みゲー消化とか言いながら…結局Cod4やってる俺・・・
  05/10 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

ついにCOD4、金十字レベル55に
長い道のりだった・・・

戦績見てるとなんとも言えない気持ちに
ああ・・・15×24[時間]もこれに費やしたんだなと・・・ふふふ・・・

チャレンジ埋めるかは微妙
そろそろ他の積みげー消化しないとね・・・(バイオ5とかアガレスト戦記とかSO4とか
  05/09 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

最近ソバとか素麺にハマってる
ヤバい、ネギマジ美味い
ツケ麺美味い
  05/06 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

有賀ヒトシ氏によってボンボン増刊号で連載されてたロックマンメガミックスが復刊決定!!
これは・・・来た!来たよ!!
LINK
(↑旧コミックス版)
(↓新コミックス版)
ロックマンメガミックス Vol.1 (ブレインナビ コミックス)
ロックマンメガミックス Vol.2 (ブレインナビ コミックス)

いやあ、実はリミックスもメガミックスも持ってたんだけど
描き下ろし収録の完全版が出るとなると買うしかないじゃないか!

有賀先生の描くクイックマンのカッコよさは異常
  05/03 雑記 トラックバック(-) | CM(0)


