
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

今日は前日投票済ます
待合席で知らないおっさんと話をする(何故かモヒカンのおっさん)

帰り道で痛車発見(クラナドのコトミだった)、こんな田舎にもいるもんだなあと
でもその車の改造の仕方から、なんとなく持主は不良っぽい
俺にはあんな大胆なこたぁ出来ないわ、ある意味羨ましい
  08/29 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

最近360を起動できず
ドリクラも買うか微妙、てか来月末まで360殆ど出来ないかも(故障したわけではない)
一応COD:MW2は買うつもりだ、国内版か海外版かは決めてないけど
9月にはPSPでパワポタ4も発売するが、発売日に買うかは微妙

そういえばペルソナ3のPSP版も発表された
性別選択が新たに追加されたみたいだけど、個人的に4のほうが好きだから買わないかも
DS持ってないけど真女神転生ストレイトジャーニーのほうが気になってたりする

あー選挙もあったなあ、めどい・・・
  08/26 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

http://www.4gamer.net/games/096/G009665/20090819001/
【速報】[Gamescom]SCEEプレスカンファレンスで新型PS3を発表。現行機よりも薄型に,
価格は2万9980円で9月の第1週に発売


まじか
さすがに3万切ってくるとは思わなかった、ソニー本気じょん

TGSでも何か発表があるらしいから、それを待ってからPS3買おうかな
あーZOE続編出ないかなあー!ZOE続編でないかなー!!
  08/20 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

アークザラッド2で炎の剣とったどー!
2009-08-19_11-06-19.png
エルクの夢の中(1回こっきり)でしか手に入らない超低確率フロアアイテム炎の剣
2時間全滅を繰り返しやっと手に入った

てか、PSPにスクリーンショット機能付いてるの今日初めて知った
  08/19 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

PSPアーカイブスのアークザラッド2を再開
炎の剣とかレアアイテムを頑張って取るかな…
  08/16 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

なんでコンビニのカレーライスとか麻婆豆腐ってあんなに辛いんだろう
辛くすれば良いってもんじゃねぇぞ!
  08/14 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

やっとエンドレスエイト終わったか…
最後の5分は良かったけど、それだけに2か月の価値があるかというと・・・
  08/07 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

視聴続けてるのが
化物語と青い花、絶望先生、狼と香辛料、大正野球娘くらいになった

そういえば最近
・魍魎のハコ(変換できない)3巻
・百億の昼と千億の夜
・宇宙家族ノベヤマ2巻
・放浪息子9巻
を購入

やっぱり岡崎二郎は良い…
  08/03 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)


