
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

MW2最近あまりプレイ出来ていない
レベルも60くらいで止まってる、さすがに1回くらいはプレステージしておきたいが
4の時のように最後まではやる気力はないかも・・・

MW2はMAPに少々馴染めない、構造は大体掴んではいるんだけど
敵陣へ乗り込むルートの選択肢も少ない気がする
もっと地下通路とか色々あって欲しかったな、そうしないとすぐに飽きてしまう
似たようなマップが多いのも残念
あと非常にキャンプしたくなるような構造のマップが多いんだよなあ

武器やプレイスタイルに関しては、盾とか投げナイフが楽しい
盾持ってる敵兵とばったり会って、一騎打ちする時ほど楽しいものはない
この時ばかりは敵味方関係なく「手を出すな!」と心の中で叫んでる
(まあ、大体第3者の攻撃によって死んじゃうんだけど)
またエアパッケージを4つ要請するのも楽しい
味方にパッケージお裾分けしたり、敵に奪われて逆にピンチになったりと

戦術核に関しては実はまだ一度も発動したことも発動されたこともない
一度くらいは見てみてぇー

日本語版まであと少し
日本人が増えてマッチングとかラグとか改善されれば良いなあ
  11/29 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

時間が余ったのでテンプレとか色々変えてみた
他にもゲーマータグのアイコンとか

また「」のブログを適当に見て回ってたら、
こんな辺境ブログをリンクしてくれてる「」もいたので(ありがたや~)
こっちもリンク作ることにしました

「リンクとか絶対に許さないよ!」とか「うちのリンクねーぞ!」とか
そういう場合はコメントにでもお願いしまうまう
  11/27 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

第一次修羅場終了、これでちょっとはゲームも出来る
まあすぐに第二次が来るんだけど

ちょっとくらい遊んでもいいよね・・・
  11/25 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

ここ最近修羅場でゲームとか出来ない・・・
禁断症状が出てきたじぇ、MW2の夢とか見たじぇ
  11/23 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

カップ焼きそばうめぇええええええ!!!
汁も残らないし、ラーメンより良いわぁ~

これからは保存食としてカップ焼きそばを買おう!!
  11/17 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

欲に負けてMW2北米版買ってしもうた

4の時と違って、高低差があるステージが多い
これから頑張ってマップ覚えなければ・・・
しかし外人が多いため常に黄色ピンで挑まなければいけないというのは辛いかもしれない

ただ「」とパーティーを組むとなんとかなりそうだ
  11/10 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

キーボードカバーを新しくするついでに、キーボードを掃除しました
前に何かのニュースで見たけど、キーボードの汚さはトイレ並だとか
やはりこまめに掃除しなきゃいけないね

キーボードの間に挟まってるゴミを取り除く作業が微妙に楽しい
  11/09 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

今日は知り合いの家で飲み会
昔から付き合いが悪い自分だったが、たまにはと言うことで

しかしやはり疲れた
他人と話すのは嫌ではないが、疲れる
今日はゆっくり寝るとしよう
  11/08 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

PSアーカイブスのゼノギアスに何故かはまってしまう
もうプレイするのは4・5回目なんだけど・・・

よおしアイテムコンプとか頑張ってやっちゃおうかな!
  11/06 雑記 トラックバック(-) | コメント(-)


