
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

そういや今期アニメ一つもみてないや・・・
とりあえず刀語とガンダムUCだけ・・・かな
  01/27 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

ようやく360起動できるようになってきた
色々と忙しかったというか、まあ来週末くらいからまた出来なさそうだけど

MW2も最近はまた「」パーティーにお邪魔することが多い
やはりパーティーだと背中が守られてる感じがして良いね
かなり負担が減る

武器はずーっとファマスオンリー
COD4の時もそうだったけど、結局初期武器に納まっちゃうなあ
自分は格ゲーでも同じで一キャラしか使えず、複数のキャラを使い回すことが出来ない人間
ずーっと同じキャラばっか使ってると周りからブーイングが出るのよね

そういや最近はめっきり格ゲーもやってない
結局ギルティギアイグゼクスが最後かな
ブレイブルーとか興味あったけど結局買ってないや…

それにしてもいつにもまして、文章の纏まりがねえな
  01/22 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

最近エルミナージュ2(PSP)を買った
wiz系列は久しぶりだわ
とりあえずこのゲームにはフェイスロードと言うものがあって
キャラの顔グラを自分で好きに作れる(好きな画像を使用できる)

で、作ったのが…
エルミ


俺だよ俺
年齢とか職業とか生々しいよ俺
幸運と信仰と体力がちょっと多くね?って?
ゲームの中くらい良いじゃない!!
てか能力低すぎるとキツイよこのゲーム!

この他にも色々とキャラ作って楽しむ予定です
それにしてもスクショ取れるのは便利だなあ(ブログのネタ的な意味で
  01/06 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

新年明けましておめで…たいのか?
今年の年越しは結局ソバ食いながらテレビでした
さて、初夢はなんになるかな
  01/01 雑記 トラックバック(-) | CM(0)


