
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

雑記

買ってしまった
DSC03014.jpg

オペレーション・ダークネス!!
発売日からずっと気になってたゲーム
HALOリーチまでにクリア出来るかな
  08/26 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

知人からアマゾンギフト券3000円分を貰ってたの忘れていた
どうしようか、中古ソフト一本くらいは買えそうだ
前から気になってたあれでもこの機会に買おうか…
でもHALOリーチももうすぐ出るしなあ…
  08/23 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

数日前についにXBOX360を新しく買い換えました
エリートか新型か迷った結果
DSC03009.jpg
新型360に決定
ちょうどお店でポイントが溜まってたので、それで買ってみた
キネクト対応か~・・・キネクトどうしよう・・・
DSC03011.jpg
大きさは特にそれほど変化なし、相変わらずずっしりくる感じ
高さは小さくなってるけど奥行きは微妙に増えてるような・・・

ただ起動してみた所、旧型(初期型)と比べ音が全然しない!
びっくりするほどしない!こりゃすごい!
(と言うより、初期型のうるささが異常だったのか?)

DSC03012.jpg
(配線が汚いなあ・・・もうちょっと整理しなければ)
PS3さんと並べてみる
黒ばっかりになってしまって白いコントローラーが浮いてるなあ

そして初期型360さんは押入れへ
確か初期型を購入したのは2006年夏だから、もう4年も使ったんだなあ
HALO3発売直前に故障したのも良い思い出、ゲーム機で初めて故障を経験した
まあレッドリングだったから無償修理で良かったんだけど

20GBでここまでやってきた初期型さんに敬礼

そして新型さんには故障せずがんばって欲しいところです
  08/21 雑記 トラックバック(-) | CM(0)

雑記

今後の購入予定一覧

○ Halo Reach 9月15日 360
△ デッドライジング2 9月30日 機種は未定
○ レッド・デッド・リデンプション 10月7日 360
△ VANQUISH  10月21日 機種は未定
● Fallout: New Vegas 11月4日 機種は未定
● コールオブデューティブラックオプス ? 360

●=購入決定 ○=購入可能性大 △=微妙 

大体一ヶ月に一本の割合か…
あと新型のXBOX360も欲しいな…今のは初期型だからHDMI端子もついていない
新型のを買うか、今安くなってるエリートを買うか迷う
  08/11 雑記 トラックバック(-) | CM(2)

雑記

最近またMW2を始め
よく「」部屋にお世話になってる、「」が仲間にいるとほんと楽にレベルが上がっていくわ
無言でもかなり連携取れてるの見てると…「」恐ろしい子…

MW2はブラックオプスの日本語版発売までは続けるようかと
あとMW2の日本語廉価版ってそろそろ発売するのかなあ?

他にもTOGとテイルズ新作がPS3で発売決定
またPSPにタクティクスオウガのリメイクも発売決定
今年から来年にかけては、またゲームの出費が重なりそうだわ、嬉しい悲鳴だけど

360ソフトではCODブラックオプスは買うとして
フォールアウトベガス、HALOリーチ、あと西部劇みたいなGTAのやつを買おうかと予定中

それにしてもアッチーナ
  08/04 雑記 トラックバック(-) | CM(0)


